タグ:星 ( 8 ) タグの人気記事

星降る瀬戸

今日は久々に星を撮影しました。
瀬戸内も最近は綺麗な星空を見ることが出来ませんでしたが、今日は夜空に星が一杯となりました。

c0152379_22722100.jpg

[PR]
by mezase238 | 2009-09-15 22:07 | 三原・糸崎

星空としまなみ球場

尾道運動公園の中にしまなみ球場があります。プロ野球もたまにやって来ます。もちろん私は広島カープの大ファンです。016.gif
昨夜はその公園に妻とウォーキングに出かけました。
そしてその帰り道、あまりにも星が輝いていたので星撮影をしてみました。

c0152379_6124324.jpg


星空としまなみ球場」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

今年は尾道の海や古寺とお星様を撮影したいと考えています。
[PR]
by mezase238 | 2008-08-22 06:15 | 尾道夜景

夏の星空

夏の星空を撮りに高見山へ行きましたが、あいにく雲が多く思うような出来ではありませんでした。
星は結構出ていたのですが雲が多く邪魔をされたようです。次回リベンジです。

c0152379_6294536.jpg


夏の星空」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-04 06:30 | 尾道 高見山

クレーンと星空

昨夜は久々に東京から帰ってきた息子と酒を酌み交わした。
何だか良いものですね。
その横には広島から帰っていた娘に酌をして貰った。父親冥利に尽きますね。

c0152379_8391894.jpg


クレーンと星空」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

ご訪問、コメントの返信が遅れ気味になっています。ご迷惑をおかけしています。
[PR]
by mezase238 | 2008-08-02 08:39 | モノクロ

南の空に一番星

星音痴の管理人ですが一番星が南の空に輝いていたので素直に撮影してみました。
何でも一番は大好きです(笑)

c0152379_6273712.jpg


一番星」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-07-28 06:28 | 尾道夜景

星降る寺 西国寺

西国寺 金堂の屋根をバックに星を撮影してみました。

c0152379_6264868.jpg


一日一度だけの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-03-14 06:30 | 尾道 西国寺

星降る山 鳴滝山

星が綺麗に見える夜 鳴滝山山頂で星を撮影してみました。

c0152379_6223885.jpg


仕事柄、3月末まで超多忙です。そのため、コメント欄は閉じさせていただきます。
写真掲載は出来る限り過去撮影分ではありますが更新したいと考えています。
桜が咲き始める頃、再始動したいと考えています。

一日一度だけポチ応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-03-13 06:26 | 尾道 鳴滝山

星降る夜 西国寺金堂

室町初期の建築で国重文「西国寺金堂」と、あまりにも美しかった星を撮影してみました。
瀬戸内では雪が降らないので星を降らして見ました。

c0152379_10154944.jpg


長時間露光大変でした!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 夜景写真

2008年3月1日撮影
3月入っての初撮影は「星」をテーマにしました。
「星」については詳しくないけれど、美しいと思える気持ちを大切にしたいです。
初の「星」撮影、記念すべき一枚です。
[PR]
by mezase238 | 2008-03-02 09:14 | 尾道 西国寺