大浜崎灯台

青い海に真っ白の灯台・・まるでおとぎの国ようにも見えます。

c0152379_6324177.jpg

[PR]
# by mezase238 | 2009-10-17 06:33 | 瀬戸内海

阿伏兎に朝日が昇る

阿伏兎観音へ日出の撮影に出かけて見ました。

薄暗い瀬戸内の海から真っ赤な太陽が顔をのぞかせてくれました。
今日も太陽に感動とパワーを頂きました。

c0152379_21201088.jpg

[PR]
# by mezase238 | 2009-10-15 08:01 | 松永・福山

光の演出

昨日の夕景です。因島大橋に西日があたり何とも言えない光景になりました。
秋の空と因島大橋、光の演出により素敵な写真が撮れました。感謝ですね。

c0152379_6132147.jpg


真っ赤に燃えた夕景も素敵ですが、西に背を向けた写真も面白いことに気付きました。
[PR]
# by mezase238 | 2009-10-13 06:14 | 瀬戸内海

秋の瑠璃山

昨日は何時もの浄土寺山へ夕景の撮影に出かけました。
浄土寺山の岩の上でシャッターを切っていると秋風が心地よくあたり、とても気持ちの良い一時を過ごすことができました。

c0152379_9101691.jpg


眼下に広がる尾道の街からは、お寺の鐘の音と秋祭りの太鼓の音が鳴り響いていました。
これから寒くなると此処、浄土寺山からの夕景は最高のポイントになります。
[PR]
# by mezase238 | 2009-10-12 09:10 | 尾道 浄土寺展望台

2009´尾道 灯りまつり

昨日は尾道灯りまつりが開催されました。
分かってはいたことですが人が多くて思うような撮影が出来ませんでした。

そうした中で人の少ない場所を探しての撮影を試みてみました。
西郷寺→正念寺→久保八幡神社

c0152379_9213719.jpg


2009´尾道灯りまつり(HDR):西郷寺>正念寺>路地もよろしく

あと3枚見ていただければ嬉しいです!
[PR]
# by mezase238 | 2009-10-11 09:26 | 尾道 祭り