<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早朝の尾道水道

早朝にカメラを持って海岸沿いをぶらぶらと歩くのが最近楽しみになっています。

c0152379_6163538.jpg

[PR]
by mezase238 | 2009-09-30 06:16 | 尾道水道

住吉神社

c0152379_7493387.jpg


海の直ぐ側にある神社、港の守護神住吉神社
[PR]
by mezase238 | 2009-09-29 07:52 | 尾道 古寺巡り

尾道水道の朝

清々しいお天気が続いています。今朝は尾道水道で日出の撮影をしました。
真っ赤に燃えた朝日が造船所のクレーンの合間から昇ってきました。

c0152379_7254515.jpg


c0152379_7261025.jpg


同じ写真のHDRはこちらで→尾道ロハス紀行(HDR)
http://hdr.onomichi-lohas.info/
[PR]
by mezase238 | 2009-09-27 07:27 | 尾道水道

秋空

c0152379_7242565.jpg


気持ちの良い季節になりました。これからは尾道散策にも力が入りますね。
[PR]
by mezase238 | 2009-09-26 07:24 | 尾道 古寺巡り

漁港の生活

尾道の海岸線沿いを歩くとそこで生活している人の様々なものに出会えます。
特に漁師さんは船の上で網を直したり、道具の手入れをしたりしています。

c0152379_6175931.jpg


同じ写真のHDR写真はこちらで掲載しています。→尾道ロハス紀行(HDR)
http://hdr.onomichi-lohas.info/
[PR]
by mezase238 | 2009-09-24 06:19 | 尾道水道

お願い

連休中は下記アドレスにて更新しています。

尾道の街をHDRで綴っています。時間のある方はご訪問していただければ嬉しいです。
ノイズを効かせて絵画調に仕上げた写真ばかりです。尾道らしい写真が沢山あります。

尾道ロハス紀行 HDR編
http://hdr.onomichi-lohas.info/
[PR]
by mezase238 | 2009-09-20 10:02 | 尾道ロハス

航跡

来島の灯台と航跡を撮影してきました。

c0152379_792083.jpg

[PR]
by mezase238 | 2009-09-19 07:09 | 瀬戸内海

星降る瀬戸

今日は久々に星を撮影しました。
瀬戸内も最近は綺麗な星空を見ることが出来ませんでしたが、今日は夜空に星が一杯となりました。

c0152379_22722100.jpg

[PR]
by mezase238 | 2009-09-15 22:07 | 三原・糸崎

夕暮れの西国寺

雨上がり、真っ赤に焼けた雲に西国寺

c0152379_2231516.jpg


夕暮れに尾道水道に鳴り響く鐘の音・・聞こえてきませんか?
[PR]
by mezase238 | 2009-09-14 22:33 | 尾道 西国寺

雨上がりの尾道水道

今日は朝から雨が良く降りました。久々に鞆の方へ撮影に出かけましたがびしょ濡れになり已む無く帰宅
と思いましたが、尾道に近づくにつれ天候は急回復。こうなれば雨上がりの夕焼けが期待されると思い向島へ車を走らせました。そのお陰で何とか数枚の夕暮れの尾道水道の写真を撮影することが出来ました。

c0152379_2124857.jpg

[PR]
by mezase238 | 2009-09-12 21:25 | 尾道夕暮れ