カテゴリ:瀬戸内海( 80 )

瀬戸の夕暮れ

瀬戸内の静なる夕暮れ

c0152379_6261983.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-06-21 06:27 | 瀬戸内海

瀬戸内の夕暮れ

瀬戸内の夕暮れ

c0152379_621111.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-06-20 06:21 | 瀬戸内海

因島大橋夕暮れ

尾道向島から夕暮れ間近の因島大橋を撮影
ここは夏場、海水浴で人気のスポットです。

c0152379_6254565.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-06-17 06:26 | 瀬戸内海

瀬戸内海の日出

瀬戸内の日出です。遠く山の向こうから太陽が顔を覗かせました。
太陽の光が瀬戸内の海を照らし足元まで届いてきました。感動の一瞬です。

c0152379_6221930.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-06-16 06:23 | 瀬戸内海

夕暮れの内海大橋

夕暮れの内海大橋

c0152379_6212981.jpg


多忙につきコメント欄閉じさせていただいています。
[PR]
by mezase238 | 2008-06-13 06:21 | 瀬戸内海

瀬戸内に浮かぶ浮標灯

瀬戸内では引き潮の時には、海の真ん中の方でも岩礁が出るところが数多くあります。
そういった岩礁地帯に浮標灯を設置して船の安全を見守っています。
また岩礁地帯は良い漁場にもなっており漁船も多く漁をしに来ます。

c0152379_626399.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-05-13 06:23 | 瀬戸内海

瀬戸内の聖なる夜明け

c0152379_625221.jpg
静かな夜明け、聞こえてくるのは漁船のエンジン音のみ
そして、潮の香り。素敵な1日の始まりです。
[PR]
by mezase238 | 2008-05-12 06:25 | 瀬戸内海

瀬戸の夕暮れ

瀬戸の夕暮
黄金色に染まる海と造船所のクレーン、穏やかな波
また瀬戸の海から勇気とエネルギーを頂くことができました。

c0152379_11928.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-05-11 11:09 | 瀬戸内海

釣り人

瀬戸内の朝は日出前から釣り人や漁師さんが忙しく活動します。
そんな日出前を切り取りました。

c0152379_6234328.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-05-07 06:24 | 瀬戸内海

夕日を狙え!リベンジ編

昨日に続き、クレーンに沈む夕日写真の投稿です。
昨日アップした写真はやはり気に入りません。何とかリベンジを果たしたく再投稿です。

c0152379_6315722.jpg


夕日がまだ高い位置にあった分、海は黄金色に輝いていました。
この写真も満足のいくものではありませんが日々努力勉強です。
これからも辛抱してお付き合いお願いしますね。(ノ^^)ノドモドモ
[PR]
by mezase238 | 2008-04-28 06:36 | 瀬戸内海