カテゴリ:瀬戸内海( 80 )

瀬戸内の夜明け

瀬戸内の夜明け、朝日が昇り今日も一日が始まります。

c0152379_6234144.jpg


瀬戸内の夜明け」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-09-05 06:24 | 瀬戸内海

瀬戸の日出

瀬戸内の日出は黄金色、何時も素敵な朝をありがとう!

c0152379_6115773.jpg


瀬戸の日出」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-29 06:12 | 瀬戸内海

家路

夕暮れの瀬戸内、漁船が家路に向かいます。

c0152379_615518.jpg


家路」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-19 06:22 | 瀬戸内海

瀬戸の潮流

瀬戸内の潮流は思いのほか激しい流れをします。
そんな潮流をカメラの収めたく朝早い海へ出かけて見ました。

c0152379_620877.jpg


瀬戸の潮流」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-18 06:20 | 瀬戸内海

月光に染まる

お盆休みは日出からはじまり夕日、お月様と投稿してきました。
最後は阿伏兎観音に降り注ぐ月光の写真を投稿します。

c0152379_8274730.jpg


↓↓↓庭先で撮影した昆虫↓↓↓

月光に染まる」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

昆虫シリーズも見てね!
[PR]
by mezase238 | 2008-08-17 08:32 | 瀬戸内海

阿伏兎観音&夕焼け&お月様

昨日の夕方、阿伏兎観音へ撮影に出かけてみました。この場所は以前にも撮影した場所ですが結構お気に入りの場所なんです。
岸壁に張り出した朱色の阿伏兎観音、日出も素敵ですが昨日は何とお月様と一緒に撮影することができました。
満月までもう少しでしたが阿伏兎観音阿伏兎観音と夕焼け、そしてお月様、嬉しさてんこ盛りでした。

c0152379_914015.jpg


阿伏兎観音&夕焼け&お月様」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-16 09:00 | 瀬戸内海

漁港の夜明け

瀬戸内の小さな漁港に真っ赤な朝日が昇りました。
早起きをしたおかげで素敵な出会いをすることができました。

c0152379_839147.jpg


漁港の夜明け」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-15 08:39 | 瀬戸内海

夏休み

尾道っ子の夏休み、海水浴場という場所で泳ぐのではなく、
船が繋がれている、ちょっとした砂浜で泳ぎます。
私も昔は良く泳いだものです。楽しい昔の思い出が蘇ってきます。

c0152379_7553840.jpg


夏休み」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-14 07:56 | 瀬戸内海

瀬戸の夕焼け

瀬戸内の夕焼け、海と空のコンビネーションが最高です。
昼間は沢山の人がいる浜も夕暮れ時になると誰もいなくなります。
静かな浜で夕焼けを追いかけるのは楽しいです。

c0152379_6304040.jpg


c0152379_6305465.jpg


瀬戸内の夕焼けが綺麗だと思っていただければ応援をお願いします。
瀬戸の夕焼け」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
コメントが追いついていません。ご迷惑をおかけしています。
[PR]
by mezase238 | 2008-08-11 06:31 | 瀬戸内海

希望と元気

昨日は真っ赤に燃える夕焼けと、虹を拝むことができました。
ほんのわずかな時間だったけど、明日への希望と元気を貰うことができた。感謝です!

c0152379_6212433.jpg


夕焼けと虹を見て元気が出た方はポチッと応援をお願いします。
希望」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真
[PR]
by mezase238 | 2008-08-08 06:22 | 瀬戸内海