カテゴリ:モノクロ( 5 )

尾道瀬戸田 向上寺の三重塔

昨日は尾道市瀬戸田町に行ってきました。

1432年、当時の領主、小早川信元、信昌により建立されました。
この三重塔は国宝に指定されています。

c0152379_6145578.jpg


朱色の美しい三重塔、昨日はモノクロ撮影をしてみました。
[PR]
by mezase238 | 2009-06-29 06:16 | モノクロ

クレーンと星空

昨夜は久々に東京から帰ってきた息子と酒を酌み交わした。
何だか良いものですね。
その横には広島から帰っていた娘に酌をして貰った。父親冥利に尽きますね。

c0152379_8391894.jpg


クレーンと星空」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

ご訪問、コメントの返信が遅れ気味になっています。ご迷惑をおかけしています。
[PR]
by mezase238 | 2008-08-02 08:39 | モノクロ

尾道水道夕景 モノクロ

尾道水道の夕景を千光寺から撮影しました。モノクロも尾道水道の景色には
意外に合いそうです。

c0152379_6151026.jpg


c0152379_6211638.jpg


尾道水道モノクロ」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

何時もBlogへのご訪問および応援していただき感謝しています。
ただ今、皆様のところへ伺うことが出来ていません。申し訳ありません。
[PR]
by mezase238 | 2008-07-23 06:17 | モノクロ

バスの待合所の窓から何気なく見える古いポストと木板に描かれたポスター、何か心に残ります。

」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

c0152379_99511.jpg


c0152379_910567.jpg


撮影した建物は、大林監督「あした」に登場する船の待合所で、現在はバスの待合所になっています。
[PR]
by mezase238 | 2008-07-06 09:14 | モノクロ

懐かしの駅舎

懐かしい景色を訪ねて連休はロハス撮影に挑戦です。
心に残る・・何時かどこかで見たような・・懐かしい景色・・連休のテーマです。
まずは気合を入れて3枚投稿

c0152379_1274177.jpg


c0152379_128423.jpg


c0152379_12111886.jpg



普段は夜景しか撮っていないので難しいですね。
[PR]
by mezase238 | 2008-04-29 12:12 | モノクロ