カテゴリ:鳥( 6 )

尾道のメジロ

今日は久々に尾道の海岸線をカメラ片手にぶらぶらと歩きました。
やはり尾道の海沿いを歩くと心が落ち着きますね。

色々撮影しましたが、海沿いの樹木にメジロがいたので撮影してみました。
メジロ、可愛いですね。

c0152379_16474459.jpg


メジロは人懐こい野鳥なので比較的近距離で撮影することができました。
それにしても、海の直ぐ側でメジロが居るなんて驚きでした。
[PR]
by mezase238 | 2009-01-24 16:51 |

ひとり

何を考えているのでしょうか。家族はいないの、恋人は・・。
ついつい聞いてみたくなります。いつも同じ場所に君は戻ってくるね。

c0152379_722327.jpg


ひとり」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

昨日、夕焼け撮影に行った際の出会いでした。少し得した気分。
[PR]
by mezase238 | 2008-08-13 07:23 |

引き潮

夕暮れ時の何気ない風景です。

c0152379_6183180.jpg


何を考えているんだろう・・。のどかな時間に感謝ですね!
[PR]
by mezase238 | 2008-05-23 06:19 |

トンビとのひととき

たまには夜景から離れて気分転換です!!
久々の休日、空の上を気持ち良さそうに飛んでいるトンビと
気持ちの良いひとときを過ごすことができました。感謝です。〔ノートリミング〕

c0152379_6162017.jpg


c0152379_6163767.jpg


応援よろしくお願いします!ピーヒョロロ!
にほんブログ村 夜景写真

2008年2月17日撮影
以下のページ⇒腕と機材の不足につきトリミング写真です(涙)

トリミング写真+3枚
[PR]
by mezase238 | 2008-02-18 06:18 |

水面に映った自分

お天気が良いので自宅近くの池に・・
水面に映った姿をじっと見ているお洒落なカモさんを発見!

c0152379_16565277.jpg

少しピンボケ無念!

c0152379_16571149.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-01-03 09:00 |

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年も引き続きよろしくお願いします!

c0152379_1203173.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-01-01 12:00 |