休日はパノラマで尾道散策

休日はパノラマで尾道散策をご紹介します。昨日は向島にある大元神社から撮影してみました。写真、左側は向島です。右に行くにつれ尾道駅前、最後は尾道市役所付近です。

c0152379_9133999.jpg

画面クリックで大きな画面でご覧いただけます。

休日はパノラマで尾道散策」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真



昨日は朝からカメラを持って向島をブラブラとゆっくり撮影をすることが出来ました。
お昼は向島では結構有名な尾道ラーメン「タケ」で食べました。何年ぶりかな~
味は変わっていませんでした。ラーメンもだけどチャーハンが特に好きです。

c0152379_914403.jpg


タケのラーメン記事→ミホとめぐる尾道・神戸
(リンクが上手く貼れなかったので関連記事のアドレスを掲載しておきます。)
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=lei&kiji_cd=28737#more
尾道近辺の美味しい食べ物情報が満載です。
[PR]
by mezase238 | 2008-10-05 09:19 | 尾道水道
<< 千光寺 夜景 駅舎 >>