西国寺を歩く

今日は魚眼で西国寺の古寺めぐりです。

長さ2メートルもあろうかと思われる「わら草履」の仁王門をくぐります。
c0152379_6295091.jpg


長い石段を登りきると尾道大橋のライトアップや尾道の町並みが眼に入ってきます。
c0152379_630769.jpg


同じ場所から反対を向くと「金堂(国重文)」と「三重塔(国重文)」があります。
c0152379_6302436.jpg


西国寺Fish-Eye」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

こんな素敵な西国寺、私が独り占めです。2回目のFish-Eye撮影ですが、被写体選びには少しコツが必要なようです。
Fish-Eye面白いレンズですね。しばらくはFish-Eyeレンズにお付き合いくださいね。
[PR]
by mezase238 | 2008-07-16 06:41 | 尾道 西国寺
<< 魚眼 新尾道大橋を行く 尾道 駅前広場 Fish-Eye >>