縁側

昨日は妻とスタンプラリーです。かなりの数のスタンプが埋まってきました。後わずかです。
このスタンプラリーのお陰で、私の知らなかった尾道を新発見することも多くあり参加して良かったなぁ~なんて思っています。

【おのみち文学の館】
おのみち文学の館は古い旧家を改造して資料館にしています。林芙美子や中村憲吉等など・・。
建物などはそのままの状態、つまり大正から昭和初期の造りです。こちらの縁側から眺望する尾道市街の光景は感動することが出来ました。私も老後はこんなところで住んでみたいです。

縁側」お気にいって頂ければ応援ポチよろしく!⇒にほんブログ村 夜景写真

c0152379_622411.jpg


c0152379_622574.jpg

[PR]
by mezase238 | 2008-07-07 06:24 | 尾道 千光寺山
<< 尾道商店街 窓 >>