人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三原やっさ花火フェスタ

昨日は雨が激しく降り続いていましたが、花火の時間だけは何とか降らずにいてくれました。感謝です。

昨日は尾道のお隣にある三原市が主催している「三原やっさ花火フェスタ」へ撮影に出かけてみました。
尾道の花火で少し消化不良を起していたので再度花火に挑戦してみました。

三原やっさ花火フェスタ_c0152379_18164687.jpg


何度撮っても難しいです。私の狙いは夜景と花火なので花火を優先にすると夜景が上手く撮れず
夜景を優先にすると花火が上手く撮れず・・(涙)

ハーフNDフィルターを使用したり黒塗りのウチワを使用したりですが・・中々難しいものですね。
というようなことで本日は数枚で合成写真になっちゃいました。今回も少し不満の残る結果ではありますが

写真だけはアップしておきます。「夜景と花火」上手く撮るコツ誰か教えてください・・。
中判カメラでも撮影しているのでそちらは少し期待です。
by mezase238 | 2009-08-10 18:18 | 三原・糸崎
<< 霧の街 三次 潮流 >>